ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月24日

非常用鍋セット!!

早速ですが、1週間前にリサイクルショップにて何か掘り出し物はないかと、徘徊していました。

すると、私の目の前に

EMERGENCY COOKERSビックリ
「えまーじぇんしー くっかーず」
非常用鍋セット!!


むむっ!!収納袋の赤文字が

非常用鍋セット!!




中身は、スプーンとフォークが欠品とういうことでこちら
非常用鍋セット!!
















もともと、ソロクッカーらしきものが欲しかったので「非常用・・・・」(爆)であれとりあえずゲットしました。

これで、父子キャンやったら家の調理道具を持ち出せずにいけそうです。

まー焦げ付き、耐久性はメンテでカバーできるかな?


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 09:11│Comments(8)
この記事へのコメント
まいど~

父子キャンにはちょうどいいですよね、この値段ならお買い得ですね。

はやくキャンプ行かなきゃね!
Posted by モーレー at 2011年04月24日 19:36
こんばんわ~

お買い得ですね!
こりゃぁはよ使わないと(笑)
Posted by ゆたか at 2011年04月24日 20:53
こんばんは^^たかおっちゃんです。

非常用じゃなくても普通にソロ用でつかえそうですな(笑)

袋が素敵(^_^)v
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年04月24日 23:24
モーレーさん  毎度!!

そうなんですね~。

このGW前にどっか野営にいこうかなぁ。

ついにソロデビューか!?
Posted by ぷよぷよぷよぷよ at 2011年04月25日 21:29
ゆたかさん   こんばんはー。

実は、出張先にシングルバーナーと「非常用鍋セット」を持参し、

ビジネスホテルの部屋中で豚しゃぶしゃぶを実行いたしました(爆)

まじで!
Posted by ぷよぷよぷよぷよ at 2011年04月25日 21:35
たかおっちゃんさん  こんばんは。

そーでしょ。なかなかないっしょこの収納袋!!

しかも、赤文字。

ある意味、どこのメーカーよりも目立つかも(爆)
Posted by ぷよぷよぷよぷよ at 2011年04月25日 21:39
こんばんは


500円とは・・・ お値打ち価格ですね
収納袋がいい感じ(笑)


>ビジネスホテルの部屋中で豚しゃぶしゃぶを実行いたしました(爆)
やりますね~
火災警報装置作動しませんでした?
Posted by たっくんfamily at 2011年04月30日 22:55
こんいちは。

けっこうビビリながら(^~^;)やっちゃいましたよ。

ビジネスホテル特有の押し窓全開で(爆)

次はどこで使おうかな・・・・・・・・・

もちフィールドでしょ!!
Posted by ぷよぷよ at 2011年05月01日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非常用鍋セット!!
    コメント(8)