ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月07日

赤礁崎キャンプ場

今回、5月3日 4日 5日の3連休を利用して6家族、総勢24名(大人11人、子供13人)参加のファミグルキャンプに参加しました。


参加者は


てっこつ団 奈良支部長 mabooさんファミリー

てっこつ団 大阪支部長 たぁやんさんファミリー

てっこつ団 大阪支部  たかおっちゃんファミリー

てっこつ団 兵庫支部長  ゆたかさんファミリー

平民のぷよぷよファミと私の親戚のとっくんファミリーです。






赤礁崎キャンプ場




















朝晩は冷えるもののキャンプ日和といえる三日間でした。






赤礁崎キャンプ場














子供に混じって嫁も野球に参加。息子の球を容赦なしに、も~必死に打ち込んでました。

みんなが楽しんでいる間に、私の楽しみ「設営」が完了。

赤礁崎キャンプ場

















今回は、弟家族にはロッジの中でzzzzz。私たちはドームテントにて、これで9人分の寝床完成(爆)

でいつの間にか夜の宴&団旗授与式に・・・・・・


赤礁崎キャンプ場

















赤礁崎キャンプ場




















ちなみに、料理関係の写真はなーーーーーーーし。


mabooさん「つばす」&「おそば」ごちになりました。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・!

写真が挿入できないので、続きはのちほど。




最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 21:16│Comments(12)
この記事へのトラックバック
2011.05.02 ~ 03福井県大飯郡おおい町『赤礁崎オートキャンプ場』&「団旗」授与式ファミキャン!一泊二日行って来ました^^今回の参加者『てっこつ団』大阪支部長 たぁやんさん御家族様...
福井県『赤礁崎オートキャンプ場』【・】at 2011年05月07日 21:30
待ちに待ったゴールデンウィークファミリーグルキャン。奈良のmabooさん@ファミたぁやんさん@ファミたかおっちゃんさん@デュオぷよぷよさん@ファミとっくんさん(ぷよぷよさんの弟...
GWグルキャン、そして団旗授与式【Soleil Orange】at 2011年05月07日 21:34
この記事へのコメント
こんばんわ〜


てっこつファミグルキャン in 赤礁崎!お楽しみ様でしたぁ〜♪(*^-^)ノ


ファミグルキャンだと子供たちの遊び方が凄いでしょ?(^^

続き楽しみにしてますね(^^ゞ
Posted by あつHD at 2011年05月07日 21:25
毎度で~~~す。
先日は大変お疲れ様でした^^
奥様、弟さんにも大変お世話になりました。
続きのレポ!楽しみにしています。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年05月07日 21:29
まいどです~

赤礁、おつかれさまでした!
パワフルな3日間でした(笑)
またご一緒しましょうねぇ~

とっくんさんにもよろしくお伝えください!
Posted by ゆたかゆたか at 2011年05月07日 22:21
こんばんは
ご無沙汰致しております。

私も父子で参加予定でしたが仕事の為断念しました



てっこつ団のパワー凄いですね!
圧倒されます(汗)



次回お会い出来た時ははよろしくお願いします。
Posted by たっくん at 2011年05月07日 23:52
まいど~

楽しかったみたいですな~。
集合写真で楽しさ伝わります。

夜の宴会もさぞかしだったことでしょう。
またご一緒させてください~。
Posted by モーレーモーレー at 2011年05月08日 21:33
まいどです(^o^)丿

今回はありがとうございました!

鯖缶やと思ってました…(笑)
Posted by たぁやん at 2011年05月09日 10:56
あつさん  まいど~です。

なかなかPCあけることなく返事おそくなりました。

子供たちはここぞとばかりはじけてましたね。

でもその分大人の時間が(宴会)ゆっくりとできました。

やっぱ、屋外宴会は最高~ですね。
Posted by ぷよぷよ at 2011年05月14日 08:36
mabooさん まいど~です。

こちらこそ、お世話になりました。

ファミグルはソロと違った楽しみがありますね。





といっても、ソロ経験1回だけですけど(爆)

弟家族も大変喜んでました。

また、ご一緒できるようがんばいまっしゅ。
Posted by ぷよぷよ at 2011年05月14日 08:40
ゆたかさん まいど~です。

今回、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

私家族、弟家族も満喫できた3日間でした。

子供たちも、また一緒にキャンプ行きたいと喚いています(^^;)

また、ご一緒して下さい。

宜しくおねがいします。
Posted by ぷよぷよ at 2011年05月14日 08:44
たっくんさん  まいど~です。

てっこつ団のパワーはほんとに底なし状態ですね(爆)

平民の私なんか圧倒されまくりでした。

次回はご一緒できるよう楽しみにしています。
Posted by ぷよぷよ at 2011年05月14日 08:49
モーレーさん  まいど~です。

めっちゃ楽しかったですよ!!

ある意味3日間休みなし(爆)

すごく充実しましたね~。

また、一緒にいきましょうね。
Posted by ぷよぷよ at 2011年05月14日 08:51
たぁやんさん まいど~です。

コメント遅くなりました。

今回、本当にありがとうございました。

次回、なに缶用意しましょうか?




って次回いけるんかって話ですよね。


がんばります。



いまから、野暮用にいいてきま~す。
Posted by ぷよぷよ at 2011年05月14日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤礁崎キャンプ場
    コメント(12)