ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン

前置きはさておき。

久々のキャンプ!ここは1年前にもお世話になった非常にいいキャンプ場!

子供たちも大きくなり、子供の行事優先(クラブ活動)ってことで、GWに1泊キャンプ!

ちなみに、料金はBランク 環境はA、周辺設備 A (自己評価)。

もう少し安ければ・・・ほんとにあと少し。汗

設営はこんな感じです。  

約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン


で、今回親戚から頂いたチョコフォンデュ装置を実践!!

約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン

約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン

約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン

約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン

おいしく頂きました。ドキッ

ここ最近、長男の写真嫌いが・・・・・・。でこんな顔男の子エーン


早めの晩御飯のあと、炭焼き巻マキパンも挑戦。

約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン

約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン

これまた美味しく頂きました。少し時間がかかったけど・・・・・。

娘も嫁も上機嫌でした。  長男は爆睡中!

でもって、最後は焚き火を満喫して就寝。

約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン

いやーーー。久々のキャンプ!楽しかったっす。これからは長男、長女の参加は厳しいかな?

では、では。


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
わかあゆの里DE G.W その2
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
 わかあゆの里DE G.W その2 (2012-05-10 09:47)
Posted by ぷよぷよ at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
    コメント(0)