ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月23日

実は、・・・・デジカメ?

実は、2週間ほど前に知人からこんなものを、購入致しました。

実は、・・・・デジカメ?



なーーんと、このアナログ人間にスマートフォンが!!

なーーんーーや、imodeが使えんとか、Gメールでメルアドをつくらなあかんとか、アプリをいれてどうのこうの・・・・・・・・・・・(ドッカーーーン)


とりあえず、デジカメ代わりにしよっと(^-^)v

ちなみに、3人の野口さんで・・・・。

これってお得!?


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 08:49│Comments(4)
この記事へのコメント
毎度です。

ぷよぷよさんがスマートフォンですか(笑) 失礼いたしました!

私も昨年 i-phone にするか迷いましたが結局i-tuneとかがわからず断

念した経緯ありです(笑)

でも人使ってるんみたら便利そうやよね~。

まずはデジカメ代わりに使いスマホに慣れましょう!
Posted by モーレー at 2011年04月23日 13:01
モーレーさん、こんばんは。

うーーん、確かにスマホは使い切れば便利みたいやけど・・・・・・。

まっ、とりあえず画像アップできるようがんばりまーーーす。
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月23日 19:31
まいど~

XPERIA、名機ですよ。
アップグレード版にあたるARCが発売されているとは言え、
まだまだイケてる機種です。野口さん3人はかなりお徳かと。

デジカメとしてだけ使うともったいないので、是非使い倒しましょう~
Posted by ゆたかゆたか at 2011年04月23日 23:38
まいどでございます。

名機!?

了解しました。

使い倒すぞ~!!

で、どうやって(爆)

これから、勉強していきます。
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月24日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は、・・・・デジカメ?
    コメント(4)