ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

わかあゆの里DE G.W その2

前回は夜メインでしたけど、今回お昼に撮影したものを掲載しまーーす。

当日、キャンプ場に入る前にすこーーし寄り道をしまして、サンドミュージアムと銀山の方に

観光してきました。

わかあゆの里DE G.W その2























時間が経つと盤が回転し自動的に三角形の模様ができます。


わかあゆの里DE G.W その2























わかあゆの里DE G.W その2
























中では体験コーナーとして砂絵作成がありました。

天候があまり思わしくなかったので外の公園まではいけなかったのですが、

子供たちが少し遊べる位の遊具があり、時間つぶしにはなるかなぁ~。

わかあゆの里DE G.W その2























あと銀山の方にも足をのばしましたが、駐車場がいっぱい!

通り抜けで退散。

わかあゆの里DE G.W その2























最後に、出雲大社に

ARROWSさん ゆたかさん あおさん たかおっちゃん達とともに行って参りました。

わかあゆの里DE G.W その2























本当にあっという間の3日間でした。

楽しい時間というのは早く過ぎてしまうものなんだなぁ~ってあらためておもいました。




おまけ

わかあゆの里DE G.W その2






















ケーキ美味しかったよ!  by 末っ娘


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろと観光されていたのですね~♪
石見銀山、出雲大社・・・・・まあ~島根はそれぐらいしか
有名な所がありませんよ~(泣く 
ほんとあっという間の3日間でしたね~!!
Posted by takechantakechan at 2012年05月10日 20:55
こんにちは。
今から考えると、皆様が会場の準備、設営をしている間に観光してました。
(^^;)
なんか、申し訳ないっす。
今度、関西くることがあったら、頑張りまっす。
Posted by ぷよぷよ at 2012年05月11日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかあゆの里DE G.W その2
    コメント(2)