ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月17日

大阪キャンパルにて 「いっときなはれ」

昨日、私のロッジシェルターの軒ポールを引き取りにいきました。
先日娘2人とデイキャンの際、風に煽られ風下に駐車してあった車に接触ガーン
その時、軒の短いポールが

ポッキーーーン!!

すぐに「大阪キャンパル」のアオダイショウ店長へTEL!!
入荷までは自己補修で何とかしのいでいましたが・・・・・・・・・・・!!


フウ~~。 

新しいポールが私の手元にニコニコ
こうなるとはやく張りたくなるなるのが、人の心理(爆)

でもなぁ~。明日から1週間出張でいなしなぁ~~~。

今から、近所の公園で張りに行くかっーーーー!!!

P.S ここ最近、大阪キャンパルにてロッジシェルターの売れ行きが好調らしいです。
    誰が買ってるんやろ・・・・。いつの日かフィールドで会えたらいいのになぁ。




最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 08:26│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちわ〜


ロッジ売れてますなぁ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ポート良かったですね〜♪
試し張りしたら、チキン臭もとれるでしょう(爆)
Posted by あつHD at 2011年04月17日 14:11
まいどです~

ポール復活ですね、おめでとうございます。

キャンパルのロッジ・・・身の回りで2名程の心当たりが(爆)
内1名は予約なしで「親父、アレくれ」で買うてきたとか。
Posted by ゆたか at 2011年04月17日 15:39
どーもです。 あつHDさん

先ほど撤収してきました。

あたりまえですけど、ポールがジャストフィーーーーット!!(爆)

やっぱりいいっすわ。 MY.ロッジ (^~^)

臭いももだいぶんましになりました。

ご心配かけました。

B.H師匠も今頃は・・・・・・・。レポたのしみやわぁ~
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月17日 15:50
ゆたかさん まいどでーす。

ありがとうございます。ご心配かけまして。

わたしも、あるて○こ○フリークのB.H師匠からの情報では・・・・・・・

その2名心当たりありです(爆)

フィールドでみれるかなぁ~。ドラゴンなんとかとともに(爆)
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月17日 15:55
こんばんは^^心当たりのうちの一名です。

ポール復活おめでとうです。

近所の公園で張ってきましたか~。

あなたもわたしも変態ですね(爆)

デジカメは入手できそうですか?

アップ頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年04月17日 23:01
毎度!
お~~~ロッジ復活ですか^^
そりゃぁ~~早く張りたくなりますねぇ。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年04月18日 21:21
はじめまして~はるぱぱと申します。
突然の訪問失礼いたします。

何となく新着ブログを徘徊しておりましたら「大阪キャンパル」と「ロッジシェルター」という文字に目が止まりました!

たかおっちゃんさんに引き続き、先日大阪キャンパルさんでロッジシェルターを購入させていただきました!
私のような初心者キャンパーが使いこなせるのか心配ですが。
売れているうちの1人入っているんでしょうかね・・。

いつの日かフィールドでお会いできるのを楽しみにしております♪

また遊びに寄らせていただきますね(^-^*)/
Posted by はるぱぱ at 2011年04月19日 23:12
たかおっちゃん。 こんばんは

ムフフフフ。

そうなんですよね~

ロッジ購入してからは、無性に設営したくなります。(爆)

本当に変態じみてきますよ~。

ところで、デジカメなんですが・・・・・・・

実は・・・               
                  つづく
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月22日 21:26
mabooさん     こんばんは

そうなんです。

復活です。

早くキャンプ場ではりたいっす。
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月22日 21:28
はじめまして  はるぱぱさん。

そーーなんですか。

アオダイショウ店長も大喜びでしょうね!!

わたしも、バリバリの初心者キャンパーですよ。

物欲に駆られながらも、家にあるものを外に持ち出して

キャンプしてますから(笑)

でも、ロッジはいろんなバリエーションの可能性を秘めているとおもいますので、

自分の好きなように利用すれば、周りは関係なーーし!と思って使ってます。

本当にどっかのキャンプ場であえたらいいですね。

またこちらからも訪問させていただきます。
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月22日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪キャンパルにて 「いっときなはれ」
    コメント(10)