ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月04日

やっとブログを立ち上げました。

皆さん、はじめまして。
ぷよぷよと申します。
2年前にあるお師匠からキャンプ道具を格安?で譲りうけ初キャンプが雨中タラ~(しかも雨漏りも)汗
幾多の苦難を乗り越え現在に至ります。
これから、キャンプでの出来事やその他もろもろ・・・・・
載せたいと思いますので、よろしくおねがいします。


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 17:57│Comments(17)
この記事へのコメント
こんにちわ

噂を聞いて駆けつけました(笑)
先日はお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします~

勝手にお気に入り入れさせて頂きましたm(_ _)m
Posted by ゆたかゆたか at 2011年04月04日 18:32
コメありがとうございます。
アナログ人間とすればこういう交流には・・・・・・・
感動ものです。
私もお気に入りにさせていただきます。


えーーーと   やり方は     ????


がんばります。
Posted by ぷよぷよぷよぷよ at 2011年04月04日 18:44
まいどです(^o^)丿

初コメさせていただきます!!

さぁ、これから盛り上がっていきまっせ(^^)v

えーっと、みなさん、ぶよぶよじゃなくてぷよぷよですよ(笑)

お気に入り入りまぁす!!
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年04月04日 19:13
2回目です(^_^;)

ラグジョアリー ×
ラグジュアリー ○

ですよね!?ゆたかさん?
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年04月04日 19:15
はずかしーーー
いまのうちに訂正や!
どうやって?
がんばります!?
Posted by ぷよぷよぷよぷよ at 2011年04月04日 19:24
こんばんわ〜
はじめまして!あつHDと申します<(_ _)>


新着からお邪魔し……
って、たぁやんさんの弟子っ子のぷよぷよさんじゃないですか!?ヽ(゜ロ゜;)ノ←会ったことないけど(笑)


よろしくお願いします(^^ゞ
フィールドでもご一緒しましょうね♪(*^-^)ノ


お気に入り登録させていただきます<(_ _)>
Posted by あつHD at 2011年04月04日 19:46
はじめましてです。
ほーーんとにあつさんとフィールドで会えるのを楽しみにしてます。
色々とご教授願います。
Posted by ぷよぷよぷよぷよ at 2011年04月04日 20:31
こんばんは。
お!あつHDさんが来てる~。

HNの「ぷよぷよ」に魅かれてやってきました(笑)

周りに素晴らしい先輩方がいらっしゃるみたいだから、色々と安心ですね。
一緒にキャンプライフ楽しみましょー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月04日 21:57
再び♪


あっ!?ゆう・ひろパパさんだ!(笑)
↑の方は、関東のチョー有名ブロガーさんなんですよ!!(^^


そう言えば、ロッジシェルターはどうですか?
ポールは直りましたか?

お互いに大切に使い倒しましょうねぇ〜♪
雨や露等で濡れたら早めに乾燥!
汚れもなるべく拭き取って!
定期的にメンテナンスしていきましょう!!(^O^)v
料理等の匂いは、次回の張り始めは気になりますが、風を通してやれば大丈夫ですからねぇ〜(*^-^)ノ


来週末の片添か6月の渚園はご都合どうですか?
Posted by あつHD at 2011年04月04日 22:35
こんばんは^^たかおっちゃんです。

笠置ではお疲れ様でした。宴会場をご提供いただいたにもかかわらず

早々の撤収申し訳ありませんでした^^;

風の噂を聞いて開設のお祝いにやって参りました(^o^)丿

次回は「ぷよぷよナチュブロ開設祝賀会」をやりますかね(笑)

今後ともよろしくです(^_-)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年04月05日 00:27
ぷよぷよさん まいど~

先日はお世話になりました、またご挨拶せず先に後かたずけもせず撤収させていただきました、すんませんです。

私も初心者みたいな適当人間なんでお互いキャンプライフ楽しみましょうね。

今後ともよろしくです。
Posted by モーレーモーレー at 2011年04月05日 08:41
ゆう・ひろパパさん
はじめましてです。
そうなんですよ。まわりの諸先輩方のご指導、プレゼンがあり、
物欲を抑えるのに必死のパッチです(笑)
楽しくキャンプワークが出来るよう頑張りまーース。
Posted by ぷとぷよ at 2011年04月05日 10:42
どーも あつさん
ロッジシェルター最高ですね。
ポールも自己補修して今は何とかもってます(^^;)
代替のポールも大阪の「いっときなはれ」で注文しました。
GWに間に合うかどうか・・・・・・
これからばんばんロッジをはって快適キャンプライフをめざしますよー。
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月05日 10:48
こんにちは たかおっちゃんさん
何かと理由をつけてこの時期は屋外宴会開催しますか!?
でもみなさんからの温かいお言葉に感謝です(^^)
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月05日 10:55
弾丸モーレーさん
どーもです。
そうですね。楽しみ方はそれぞれですので目いっぱい楽しんでいきましょう。
それと、いつロッジ逝きはるんですか(爆)
Posted by ぷよぷよ at 2011年04月05日 11:01
毎度で~~~~す。
日曜日の夕方から高熱でダウン!!
ようやく復活しました。
これからも『てっこつ団』一同宜しくお願いしますねぇ。
ぷよぷよさん!も入団してやぁ~~。
※勝手にお気に入り登録させて頂きます。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年04月07日 11:43
こんばんは~~

噂を聞いて駆けつけました~~(笑)
はじめまして、私は「アメリカ」と言います!

【祝】ブログ開設おめでとうございます!(^^)v

あれ?うちの団員さんも多数お出掛け!
私も、お気に入り頂戴しますよ~~~(^^)

ヘンテコリンな親父ですが、今後もよろしく
お願いしますねぇ~~!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年04月08日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとブログを立ち上げました。
    コメント(17)