ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

マンションの敷地内DE試し張り

今回、義弟の家の物置から発見されたものを、

もう使用しないということで頂いちゃいました。v(^^)v

アスファルト上で、そそくさと試し張り。

その物はこちら。

メーカー不明。おそらく中国製。ポールの中のゴムがゆるゆる。

マンションの敷地内DE試し張り























マンションの敷地内DE試し張り






















マンションの敷地内DE試し張り





















マンションの敷地内DE試し張り





















状態といえば、幕に錆じみがあるのと

幕自体に若干汚れがある位で・・・

磨けばなんとかなるかな?

一回キャンプ場で試してみます。


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 11:36│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ~


ん?某やん、ARROWSさんと配色が似てる(^^

これからの季節はちょっと厳しいかも・・・
前後のウォールがシングルだから、結露でビチャビチャに・・・orz

でも、夏は快適に過ごせると思いますよ(^^v
Posted by あつHD at 2011年10月25日 12:11
あつさん  こんにちは。

そうですね~。暖かくなってからの登場になりますね。

それまでの維持メンテをどうするかです。(^^;)

貰いものとはいえて○○つは大事にしないと。
Posted by ぷよぷよ at 2011年10月25日 15:38
まいど!

考えるよりも、まずは使う!ですよ!?(笑)

シングル部分は所詮、前後だけです。
あつさんの言う事は気にせず、これからの季節に使ってみましょう!(ニヤリ
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年10月25日 23:23
たぁやんさん  こんにちは。

師匠!?

この時期に使用ですか?

了解しました。

来る11月頭で使用してみます。

結露と戦ってまいりやす。
Posted by ぷよぷよ at 2011年10月26日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンションの敷地内DE試し張り
    コメント(4)