ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月18日

ロッジシェルターに・・・・・・

実は、川湯でキャンプの際、

2日間ともちょっとしたスコール的なものもあったので

ドームテントとロッジを乾燥張りをしてたところ・・・

ロッジシェルターに・・・・・・




















ロッジシェルターに・・・・・・





















ロッジの屋根部分の幕に、直径1mmくらいの穴が1箇所を発見。

これって、どうリペアすればいいのか?

皆さん、良い知恵があれば教えて下さい。


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 09:45│Comments(6)
この記事へのコメント
まいどです!

1mm程度ならシームテープ張っちまえばOKです。
小さくしすぎると剥がれ易いんで、ちょっと大きめにどうぞ~
Posted by ゆたか at 2011年08月18日 10:06
まいどです!

ゆたちゃんが言うように、1mm程度ならシームで十分!
ただしシームでもリペアシートでも、角を作らないようにね!
丸く切って張って下さい。

てか、それくらいなら「セメダインX」塗っときなさい!!
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月18日 21:13
こんばんわ~



私なら・・・見なかったことに・・・(嘘爆)
Posted by あつHD at 2011年08月19日 00:27
ゆたかさん。 まいどです。

アドバイスありがとうございます。

色合いが合いそうなシームテープ探しに行きます。
Posted by ぷよぷよ at 2011年08月19日 08:50
たぁやんさん まいどです。

師匠、了解しました。

とりあえず、ガムテープ貼っときます(笑)
Posted by ぷよぷよ at 2011年08月19日 08:52
あつさん。 まいどです。

う~~~ん

発見してしまったからには・・・・。

しかも、嫁にも知られているし。

とりあえず、補修する方向で(笑)
Posted by ぷよぷよ at 2011年08月19日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッジシェルターに・・・・・・
    コメント(6)