ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月17日

暑さをしのぎに近所にて・・・・・

久々のアップです(^^;)

最近はこの猛暑の連続で、私も、PCもダウンしっぱなしで・・・・・・・・・・とけちゃう!

でも気力を振り絞り、いざキャンプとは行かず・・・・・・・・・。

予算の都合上、子供だましの市民プールへ、子供3人連れていっちゃいました。


すまんのう。



しかし、思いのほか子供たちは喜んで遊んでくれました。



父ちゃんはうれしいぞ!!


暑さをしのぎに近所にて・・・・・

































一人で3人を見るのは大変やったけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんが一番下の子をよく見てくれて


ありがたや~。と思いながらほとんど温泉につかるようにのんびりさせて頂きました。


暑さをしのぎに近所にて・・・・・































帰って、嫁との協議の結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




お盆にキャンプ計画がでましたよーーー。



どこに、するかはこれからなのでこの暑さに溶けないよう


父ちゃんがんばりまっす。


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ~


お久しぶりです(*^-^)ノ

市民プールなら子供は大はしゃぎでしょう♪
我が子なんて、自宅の小さいプール(ビニール製のw)で
毎日大はしゃぎですよ(;一_一)


でも、これからお盆キャンプって・・・空いてますか?(・・;)
Posted by あつHD at 2011年07月18日 21:50
まいどです〜

ご無沙汰しております。
お盆キャンプ決定、おめでとうございます。
メジャー処は予約埋まってそうですが、意外と何とかなるもんです(笑)
Posted by ゆたか at 2011年07月19日 08:02
あつさん こんにちは~です

ほんとにおひさです(^^;)

ちょっとPCと私の調子が悪くて

お休みしてました。 夏バテっす。

お盆なんですけども、近場の某キャンプ場ならなんとかいけるかなぁ~。

っと安易に考えています。

空いてなかったら・・・・・・・・・・、どっかの空き地にでも(漠)
Posted by ぷよぷよ at 2011年07月20日 16:40
ゆたかさん。お久しぶりです。

そうなんですよね~(爆)

一応、候補には昨年家がホームグランドにしていたところを

と思っています。

少し、料金体制が変わったようで少し高くなってるし!

でも、子供たちの笑顔の為には頑張るしかないっしょ。

だれか、設営、撤収手伝ってくれんかの~。
Posted by ぷよぷよ at 2011年07月20日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さをしのぎに近所にて・・・・・
    コメント(4)