ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月09日

明日、久々の・・・父子キャンかも?

今日の朝、突然末娘(5歳)が、キャンプ行きたいとの申し出。

なんでも、炭火で焼いた手羽先の塩焼きが食べたいと。

他の兄妹は週末の予定は入っているみたいやけど・・・。(ちなみに兄の方は小指を骨折中)

嫁もPTAの行事があるみたいやし。

私も午前中は仕事がある為、デイキャンでは時間が少ないし。

夜もすこーしずつ過ごし易くなっているから1泊してもいいかなと思うし。

よーーーーーーし

娘と2人で行こう

たぶん、今年に入ってまだいってない  知名湖が候補かな?

あくまでも、予定で・・・・・・・・・(^^;)


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 16:18│Comments(3)
この記事へのコメント
を!
父娘キャン、いいっすね!

ガンガン行っちゃいましょう(笑)
Posted by ゆたか at 2011年09月09日 19:05
こんばんわ〜


おっ!子供からキャンプ行きたいって言われると、めちゃめちゃ嬉しいですよね(*^-^)ノ
Posted by あつHD at 2011年09月09日 22:21
まいど~

久々のキャンプですか!

知名湖 ここも行きたいキャンプ場ですね~

おれもいきてぇなぁ~

楽しんできてくださ~い。
Posted by モーレー at 2011年09月10日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、久々の・・・父子キャンかも?
    コメント(3)