ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

わかあゆの里DE G.W その1

今回、5月3日~5日の3日間で 島根県のわかあゆの里に行って参りました。

しかも「てっこつカーニバルin出雲」に一般参加させて頂きました。

面識のある方、はじめましてのの方々(ほとんどお初)、本当に楽しい3日間でした。

数々のイベントや合間のまーーったりする時間や天候の良しあし関係なく?

皆様と共にした時間がよかったですなぁ~。

とりあえず、私のデジカメでとらえたものを掲載させていただきまーーす。


わかあゆの里DE G.W その1

























宴会場はロッジの3×5の大宴会場!  なんかオーラがでてる?

わかあゆの里DE G.W その1

























中はこんな感じ。端から端まで声がとどきませーーん。

わかあゆの里DE G.W その1

























わかあゆの里DE G.W その1
























料理もたくさんありましたが、カメラにおさまりませーーん。ということでごくごく一部を。

わかあゆの里DE G.W その1


























わかあゆの里DE G.W その1


























今回、驚きの連続でしたけど、そのひとつ 宴会場のなかにカクテルカウンターが!!!!!

しかも、特別に子供たちにノンアルコールのウェルカムドリンクまでごちそうになりました。

一木@さん、ごちそうさまでした。

わかあゆの里DE G.W その1






















わかあゆの里DE G.W その1





























あと、おすすめシャンパンもご紹介頂きました。って名前忘れてしもた。また誰か教えて下さい。

わかあゆの里DE G.W その1


























大人がお酒を楽しんでいる間、子供たちは子供同士でこれまた夜遊び!

とりあえず今日のところはここまで。

第二回は近日中に・・・・・・します。


最新記事画像
ヌードルDEトムヤムクン
愛媛DE大盛り
城崎温泉 PART 2
初めての城崎温泉
約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン
仕事中DEマイアミ浜キャンプ場
最新記事
 ヌードルDEトムヤムクン (2014-05-26 18:15)
 愛媛DE大盛り (2014-05-15 17:58)
 城崎温泉 PART 2 (2014-05-12 17:13)
 初めての城崎温泉 (2014-05-09 18:40)
 約2年ぶりのブログ&1年ぶりファミキャン (2014-05-07 17:42)
 仕事中DEマイアミ浜キャンプ場 (2012-06-14 10:00)
Posted by ぷよぷよ at 16:43│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
子供も仲良くして頂きありがとうございました(*^_^*)

もっとゆっくりしたかったですね~
3日では足りないくらいでした
次回はもう少しゆっくりと飲み交わしたいです
これからもよろしくです

PS
お気に入りへ頂きました
Posted by あお at 2012年05月09日 21:52
おつかれさまでした~

強風の中、大変でしたが楽しいキャンプになりましたね。
またご一緒しましょう!
Posted by ゆたかゆたか at 2012年05月09日 23:05
お疲れ様でした~
うちの子供たち&ぶるハム共々お世話になりました~

次のキャンプにぷよぷさんくるで~
っていったら、大喜びでしたよ^^

また、ご一緒のときはよろしくお願いします
Posted by ぱる♪ at 2012年05月10日 07:19
あおさん。こんにちは

こちらこそ有難うございました。
次回はこじんまりと&まーーったりすごしましょうか?
四国方面もがんばっていこうかな?
嫁方の母親が屋島の出身で何度か四国上陸はしてるのですが、
キャンプでは・・・・・。
これからも宜しくおねがいします。
Posted by ぷよぷよ at 2012年05月10日 16:35
ゆたかさん。 おつかれさまでした。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
今度はいつごろかなぁ~。
暑くなるまえにまたいきたいですね~。
Posted by ぷよぷよ at 2012年05月10日 16:37
おつかれさまでした~。

いえいえ(^^;)。こちらこそお世話になりまして。
娘さんから、そーー言って頂けると・・・うれし(^^)

ホント、またご一緒できればとおもいます。
これからも宜しくお願いしまーーす。
Posted by ぷよぷよ at 2012年05月10日 16:40
お疲れさんでした!

いい出会い、たくさんあって良かったね~♪
楽しめたようでなによりです!
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年05月10日 18:15
たぁやんさん  お疲れさまでした。

そーなんっすよ。ほんといい方々と知り合いになれました。
これもそれもお誘い頂いた、たぁやんさんのおかげです。
本当に、有難うございました。

PS.今週末は冷え込むみたいですよ。
Posted by ぷよぷよ at 2012年05月11日 15:44
ぷよぷよさん!こんばんは~~~(^^)/

『てっこつカーニバルin出雲』 に、 遠方よりご参加、お疲れ様でした(^^)

ぷよぷよさん!お礼を入れるのを失念しておりました。入ってなくてビックリ!
大変、申し訳ありませんでした。m(__)m 八ッハハァ~~~。

開催期間中は、ゆっくりお話しも出来ず、大変心苦しく思っております。
『てっこつカーニバルin出雲』 ご参加いただき、ありがとうございました<m(__)m>

今度また、ご一緒にゆっくりと、「野営」が出来ます日を、楽しみにしています(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年08月17日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかあゆの里DE G.W その1
    コメント(9)